忍者ブログ
ここは、五十鈴がお送りするラグナロクオンラインのブログです。 風が和いで静かになる ひと時のお時間を頂けると幸いです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[07/01 五十鈴]
[04/22 にゃんぽぽ]
[03/11 五十鈴]
[02/25 あき]
[11/30 五十鈴]
  BlogPet
  おしえて!アミストル
  バーコード
  ラグナロオンライ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/16 (Wed)
少し前となりますが、忘れられかけてる僕のメイン、砂がLv95となりました(*〃▽〃)
最近、3次職の話もうわさにきき、99からしか慣れないよーなので、頑張ってます・x・
95.JPG







珍しく綺麗に天使取れたので、ssup(’’*
上納してたってのもあり、Job先行してます=x=;
生体楽しいね、生体*ノノ
昔毛嫌いしてましたが、少人数で即Wiz食べるのにはまっております(’’*



ここらで、ちっと生体特集しようかしら・x・
まずは、装備とかステ公開(’’*
c7bea110.JPG







ステはAgi削って、Int高めにした量産です・w・
Dex装備にしたらAspd181にもなるし、木琴Flee230確保できるのでそこそこ満足してます(’’*
後はGvでスタン涙目過ぎるので最近になてVit振り出しました(’’*
98でVit42+8で50の予定です・x・ (先が長い;


Wizメインで食してますので、無形が大目(’’*
も少し、回復剤やハエ持って行きたいのだけど、重量的にここらが僕的に一番狩り易い(’’*
無形これだけ持っていっても、大抵打ち尽くしちゃうしね・x・
火レジも火肩もなしに、Fblもらうと、10k程くらって即死なので・x・
火レジお勧めpwq
風はアンフロ時にでもと思ってるけど、くらったことないので、ダメは少し解らないです。。;


矢の量はこれくら、矢筒は、風1の無形4(’’*
マフラが持ち替えに入ってるのは、クロキンと木琴持ち替えです(’’*
SC2枚目の2はクロキン・x・
何故、木琴かって・x・?
イミュンにしても、盾持てないし耐えれません・x・
AXの攻撃そこそこ避けたり(気分的に)、2Fの敵が楽だから木琴のが僕は好き(’’+
頭とか、タイツも持ち替えに入れたいのだけど、足りません;;
4枚目が普通に欲しいな・・・
移動時は、アンフロ 固定になったら風で居ます(’’*
頭はspの減り具合で交換(’’*
spもらえる時は、腕輪はずして、サインです(’’*
ハイド、テレポ、サインは持ち替え(’’*
反応鈍くなりがちだから、サインはほとんど着けないけど;

罠はWSと用と、緊急用(’’*
少し多めにもっていってます・x・
サンドの成功率がもう少し欲しい所(’’*
砂、AX辺りはよく寝ますが100%でないのが怖い。。;
たまにLKも寝るけど、こっちはもっと確立が低いです(’’*
WSはアンクルで問題ないし、プリWizは寝ませんpwq

96近いし頑張るぞー><


~メモ~
砂   ⇒Base95の75.2%  Job67の 2.7%
廃プリ⇒Base90の76.8%  Job60の34.2%


 


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬぉ,いつのまにか私よりも%が上がってる!!
isちゃんファイト(`・ω・´)!
にゃんぽぽ 2008/04/22(Tue)07:50:30 編集
返事遅れたっ><;;
応援ありがとぉっ><;
すっかり放置ブログ化してましたpq;;;
今97が見えてきましたーっw・m
近々%めもまたしよぉっ><;;
五十鈴 2008/07/01(Tue)13:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *