忍者ブログ
ここは、五十鈴がお送りするラグナロクオンラインのブログです。 風が和いで静かになる ひと時のお時間を頂けると幸いです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[07/01 五十鈴]
[04/22 にゃんぽぽ]
[03/11 五十鈴]
[02/25 あき]
[11/30 五十鈴]
  BlogPet
  おしえて!アミストル
  バーコード
  ラグナロオンライ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)

また、Gvネタです(’’*
先週は、課金切れでさぼったし、今週はチャント出たよっ><

先週取った、Cを放棄して、Lスタート(’’*
プリじゃないと良く行った所覚えてないのが本音・・;;
曲がり角にいるから何処攻めて来たかすらry


昨日僕がしてたのは、罠置き(’’*
プリで出ようとしたら、罠置き頼まれた・w・。

んー、罠置きは、見方とラグが一番の敵です・へ・#
罠の半分は、置けなくてロストします(’’*
残り3割5分は見方が踏みます(’’*
途中、ショック(sp50%減)をならべてやろーか貴様ら^^
とまで思ったりとか*ノノ
残り、1割5分の敵の為に、罠維持(’’。。。
罠置きとか、正直敵味方が解らなくなりますねっ(’’*!!!
CWしてたチェイひっかけて、ショックエモ貰った時は嬉しかったケド*ノノ
罠は↓な感じっす(’’*
299a4ed0jpeg










まぁ、自分的にこのGは深追いしすぎだと思うから、
罠まで来た敵には、阿修羅やADSしてもらえるし(’’*
前衛様との区切りになったって意味では、良かったかもしれない(’’*
良かったのだろうか・・・(、、;

最後の方は、ぶぐしゃや、毛玉さんにもチャット立ててもらったりとかで、
どーにか踏まれなくなってきた・x・
というか、別の意味で毛玉さんが罠怖がってた・・;

今回の最後はB2防衛です・x・
BHとか海老とかちらちら見たきがする(’’*
良く、落とされなかったものだ・・・
最後、数分前に非破壊解除し、無事SaFでとりで確保ぉー・w・。
今週はBADで遊べますよぉっ(*/∇\*)
半分くらいつなげないけど・-・。
11.18.JPG







んー・・・
内容薄いなぁ・・・
砂だと全体が見えないってのが、困るね!


 ~メモ~
砂   ⇒Base93の49.0%  Job64の22.1%
プリ  ⇒Base89の54.3%  Job58の79.1%
セジ   ⇒Base98の67.4%  Job50

 

PR
2007/11/05 (Mon)

今回は、相方がG無しで参戦するって言うからプリで出た・w・
MBrってそんな良い者なのかのぉー、
っと思いつつもほっぽぃたら、見方に殺される気がしまして(A;´・ω・)アセアセ
まぁ、PTは言うまでもないWizPT(’’*
プリ3でけっこう楽できました=w=v

初めは、L4開始(’’+
ここは、BHが割ってから酷かったw
逆突っていうのか?SG、グリム、BBっと集合もままならない;
大手との、力の差見せ付けられた気もする・x・
まぁ、早々に転戦っと(’’*

そん次は、L5。米やぬこの防衛を攻めてみたっ(’’*
ここの、逆突は米のAXによるベナムダスト・w・
地味にHP削られるし、SP回復しないうざいうざい=x=;;
WPにFW置いて欲しかったなぁ~・・;
ルアフ程度じゃ意味なかたしpwq
殴ってみたけど、プリのAspdではお察しでしたorz
ここも、防衛崩せず、FLとかも来たし転戦・w・

C2に移動っw・+
此処は放棄だったw
さっそく防衛を展開・w・
MBr活躍の場?と思ってたら、入るのに苦労するしw
見方に瞬殺される姿も目撃=人=ナモナモ
そいあ、ここってロキ出現位置にかぶるのね・x・
どーやって張るものなのかしら??

ロキ2枚無いし@30分守れねーって事でC5転戦・w・
此処は、おひつとか防衛してたw
ここの逆突はSGが数回のみ・w・
でも、防衛が痛かった;
ロキ2の、WP横にLK待機でした・w・;;;
でも、ここで初めて白P使ってでも落ちれない時あるって知った・w・。
僕が白Pで耐えてるセルで、SBr打ってもらえた(*/∇\*)
最後、誤クリしてあぼーんだけど・・・(ぉぃこら
なんとなく、頑張った気がしたpwqイタイイタイ

まぁ、攻め切れず最後はB2行って、B3でお終い・w・
裏EMCあったものの、攻め切れず;
PC壊れて1PCで無理って言ってた割には裏EMC多かった気がするw
最近、まやぱ増えて無理言ってたのにね(’’*

ん~~~・・・
僕がGv詳しくないだけあって、内容薄いなww
あと、メモもとってないのでうろ覚え部分ありpwq
やっぱ、最後グダになるくらいなら、C2で粘りたかったってのが感想かなw
まぁ、なんか役に立てたって思えたGvなので満足しておこうかしら=x=

2007/09/13 (Thu)
最近、プリで出てもWizPTばっかしなので砂で出ることに・w・。
別に、WizPT不満なわけではないのだけどね・x・
せっかくサンク7に、SW10とったのに使い道がpwq
プリは、MEあったころが楽しかったなぁ・x・

まぁ、それはさておきw
砂はVit20ちょぃなので、スタンしまくりのGvです・x・
スタンしてて、プリ様のMBで落ちたこともあるほど;x;
鳥に打ち負けてみたりとか・・・
Gv面白いっ*ノノ
っていえるPSが欲しいですね・-・。


細かいところわすれちゃった(来週はメモろう)ので、ssだけw
Gv9.JPG







我らがLoRマスタがエンペ割った瞬間のssですっ*ノノ
ここは、自分達が防衛してたのだけど・x・
割られてしまいまして;;
割って放棄だったので、転戦だったのに奥見にいっちゃいました(*ノωノ)

LoR以外1名しかいなかったので、お亡くなりになってもらいぽこぽこと・w・
割って転戦しましたw


最終はL取れたかな・w・
LでWiz様とペアは嫌いじゃないので、一度くらいいけたらいいなぁ~っと思いつつ・x・
gdgd記念写真公開っとwa2dcaf49jpeg








カウントダウン複数名www
エモだしそびれました(´・ω・`)
まぁ、こっそり外れた位置から眺める形となり無事Gv終了~・w・

砂のLv上げてVit振りたいなぁっと感じるこのごろです・w・


~メモ~
砂   ⇒Base93の33.3%  Job64の16.2%
プリ  ⇒Base86の96.0%  Job57の46.7%
セジ  ⇒Base94の57.7%  Job50
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *