忍者ブログ
ここは、五十鈴がお送りするラグナロクオンラインのブログです。 風が和いで静かになる ひと時のお時間を頂けると幸いです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[07/01 五十鈴]
[04/22 にゃんぽぽ]
[03/11 五十鈴]
[02/25 あき]
[11/30 五十鈴]
  BlogPet
  おしえて!アミストル
  バーコード
  ラグナロオンライ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1] [2] [3] [4]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/21 (Thu)

またまた、リンク来ましたっw・ノ
りんく先は、日常日記様。
ふどー宅に飛びます・x・
URLはこちらっ
φ(・ω・★)サラサラ...ペタッ(★-ω-)ノ【http://aki0219.blog67.fc2.com/


+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ 宣伝活動兼、お友達紹介っ*.☆゚・:*☆
はぃ、毎度お決まりの独断と偏見の連想ゲームから開始っすw・ノ


壁】ω・)ノふどーさんと言えば?トップ3~~~★
  ・アレ・・・
  ・Mだなんて認めないんだからっ><
  ・( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


壁】ω・)ノも少し詳しく語ってみよう~~~★
名前は、不動家・x・
おいしそーなのから、便利そうなのまで揃ってますw
まぞぃ発言が多いけど、きっとMじゃなぃ・・・
僕が出会った中で一番怖いって感じてた人~
いぢめれませんpwq
いつのまにか、LoRから海老へ
放浪してるよーな、定住してるよーな・x・
根無し草の様な彼です~
後、ゲームうまいです・・、
東方の上手さは異常だと思う=x=
ふどーさんや、ユキの支援の生体は安心です*ノノ
【廃プリ持つものは好きなキャラ出せないルールなLoR】φ(・ω・★)カキカキ...

PR
2007/11/24 (Sat)

+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ 発光祝い兼、お友達紹介っ*.☆゚・:*☆
今夜は、僕を追い抜いて発光した、廃なハルさんの紹介いくょぉっ><
初めに、発光おめでとーですpwq
前回と同じく、連想ゲームから開始です・w・。
78d7d376jpeg







壁】ω・)ノハルさんと言えば?トップ3~~~★
  ・四季萌ええーりん!?
  ・ご飯AFKが長い・x・
  ・映画とバトミントン(’’+ 
826b0c1bjpeg






壁】ω・)ノも少し詳しく語ってみよう~~~★
名前は、レイヴのキャラだったはずが、気づけば四季に(’’*
ご飯AFKが長い事には定評がある・w・
たまりばAFK率トップ5に入るんじゃないのだろうかw
まったりしてると見せかけて、次で3転生((-ω-。)(。-ω-))フルフル 
ソロ時は、廃です><
でも、まったりな狩りに付き合ってくれたりとけっこういいやつ(’’*
褒めてるか貶してるかわからんくなってきた・w・。
一言で纏めるなら、羨ましいぞばかやろーpwq  (違
以上っ(。-`ω´-)

 

~メモ~
プリ  ⇒Base89の59.5%  Job58の84.3%
セジ   ⇒Base98の71.5%  Job50

2007/11/20 (Tue)

また、Gvネタです(’’*
先週は、課金切れでさぼったし、今週はチャント出たよっ><

先週取った、Cを放棄して、Lスタート(’’*
プリじゃないと良く行った所覚えてないのが本音・・;;
曲がり角にいるから何処攻めて来たかすらry


昨日僕がしてたのは、罠置き(’’*
プリで出ようとしたら、罠置き頼まれた・w・。

んー、罠置きは、見方とラグが一番の敵です・へ・#
罠の半分は、置けなくてロストします(’’*
残り3割5分は見方が踏みます(’’*
途中、ショック(sp50%減)をならべてやろーか貴様ら^^
とまで思ったりとか*ノノ
残り、1割5分の敵の為に、罠維持(’’。。。
罠置きとか、正直敵味方が解らなくなりますねっ(’’*!!!
CWしてたチェイひっかけて、ショックエモ貰った時は嬉しかったケド*ノノ
罠は↓な感じっす(’’*
299a4ed0jpeg










まぁ、自分的にこのGは深追いしすぎだと思うから、
罠まで来た敵には、阿修羅やADSしてもらえるし(’’*
前衛様との区切りになったって意味では、良かったかもしれない(’’*
良かったのだろうか・・・(、、;

最後の方は、ぶぐしゃや、毛玉さんにもチャット立ててもらったりとかで、
どーにか踏まれなくなってきた・x・
というか、別の意味で毛玉さんが罠怖がってた・・;

今回の最後はB2防衛です・x・
BHとか海老とかちらちら見たきがする(’’*
良く、落とされなかったものだ・・・
最後、数分前に非破壊解除し、無事SaFでとりで確保ぉー・w・。
今週はBADで遊べますよぉっ(*/∇\*)
半分くらいつなげないけど・-・。
11.18.JPG







んー・・・
内容薄いなぁ・・・
砂だと全体が見えないってのが、困るね!


 ~メモ~
砂   ⇒Base93の49.0%  Job64の22.1%
プリ  ⇒Base89の54.3%  Job58の79.1%
セジ   ⇒Base98の67.4%  Job50

 

2007/11/15 (Thu)

はいは~ぃ・w・n
今夜は蜃気楼特集ですょっ(*/∇\*) 
2fef2df7jpeg
まぁ、僕が80↑にしか参加してないのでそこの紹介をしましょうかね・w・


まずは1F
ここは小手調べなMAPです・w・
よっぽど先頭きったりPTから逸れない限り死なないかなぁ(’’*
MOBとしては初め、不死系とか雑多なのが居て、それを殲滅したら
四隅から、順にAミミ、デスワードなどが沸きます。
その後、小部屋に火カメ、氷カメが沸き、広間にVADの蜘蛛や蟷螂が沸きます(’’*
ここのWPは↓の小部屋・w・


次は2F
初めは、中央にフェンダークやレイドアチャ等のGH系に、
左にアポカリプスが居ます・w・
アポカリプスを殲滅したら、赤、緑のオシドスが沸きます。
外回りの忍者カメ等もここらで食べちゃいます(’’*
こやつらを殲滅したら、左にハイドラ右にガイルが沸きます・x・
ハイドラの範囲攻撃が、一番初めの難関かな・w・
まぁ、↓の方に逃げると割りと無事(’’*
ここのWPは部屋の中央・x・

3F
ここは、女性Mobふろーあ*ノノ
ロリや、マヤパ、プルス、セシル様がお出迎えです^^
中央にセシル様がいるので前ですぎないよーに・w・
中央かたし終わると、右に天使が多量に沸きます(’’*
天使を食べたら、上左にもハーピーやパピが沸き、最後右にもいちどアリスが沸きます・w・
この語、カトリが沸くので要注意><:;
此処のWPは→ですー

4F
此処は遠距離MobとGHのMAP(’’*
レイドアチャ、窓手、深遠等(’’*
遠距離は、生体アチャや、桃木、仙人、ペノなどなどetc
まぁ、順に回っていけば問題ないかなぁ・x・
此処のWPは外周の左右に出ます・w・

5F
此処は入った時にランダムに4箇所に分けられるMAPです(’’*
メンバー次第では、厳しい展開もあったり><;
此処のMobはアイン、JD等の無形モンスター
うっかり、クマちょんの自爆に巻き込まれると痛い思いします><;;
他の小部屋と合流しつつ、狩れば真ん中はあんまし問題なかったりする・x・
此処のWPは↑の小部屋(’’*

6F
お待ちかねのQKポイントっw・+
再編やアイテム購入(ちょぉぼったくり><)があったりしますー

7F
此処から難関だよ・w・!
とりあえず、急いで入って、この鯖は←の小部屋で篭城戦です・w・
ここのMOBは、多種多様;
Dレイス、ごっつ、梟、ベベ・・・
ペコ乗り達に釣ってもらって、ちまちまお片づけ・x・
ひと段落すると、今度はJDの遠距離部門が中央と小部屋沸きがが着ます・w・
多分このあたりで、↑の小部屋あたりにMVPが1体沸きます。
現在見たのは、金ゴキか、ハティ、ペクソジン、RSX-006
ここで、どれだけWiz様が生き残れるかが分け目だね!
棚Mobや、DI、の処理が終われば此処の階はお終い・w・
WPは部屋の四隅にでます(’’*

47fe77b7jpeg










8F
6Fに比べて一息つけるMAP・w・
ここはアビスですねー
卵割ると追加Mobが来るので、割るのは最後に!
←↓の壁際にSWロードです・w・
此処は、ミュータントのMBとハイドラ気つけたらOKw・b

9F
もーここまで来たら心残りないね!
此処は、棚と神殿MobのMAP(’’*
プルス多いから、前衛様は闇鎧必須(’’*
此処も順に倒して行けばいいかも・x・
初め中央にセイレンやマガレが要るので要注意・x・
注意点が1個・w・!
此処の看板は不用意に触らないように;
WP空いたり、Mobの追加が着たりと、決壊フラグが潜んでます・x・
中央の看板は追加Mob
小部屋の看板はWPの出現となってますー
小部屋の看板調べたら、後は†の↓にWPがあくのでダッシュ・w・!

10F
筆者も此処までだから、詳しくはかけないのだけど・x・
中央にハワード、カトリ等、生体Mobが居ます。
取りあえず、手短な小部屋の殲滅から!
小部屋の殲滅してると、MVPが沸いちゃったりとかします;
戦力分散されてるので必死><;

11F
未知のゾーン(’’*
僕の見た範囲で書いてるので、未実装(’’*
気になる方は調べてねっ★ミ

まぁ、知ってても死ぬけどね!
誰かこしてくれーpwq
僕を11Fにつれってくれーpwq
新しい事解り次第追記しまーっす・w・n

 ~メモ~
砂   ⇒Base93の48.9%  Job64の22.0%
プリ  ⇒Base89の44.6%  Job58の74.3%
セジ   ⇒Base98の43.4%  Job50
SL      ⇒Base70の92.9%  Job41の23.5%
拳聖  ⇒Base74の13.5%  Job37の29.0%

2007/11/05 (Mon)

今回は、相方がG無しで参戦するって言うからプリで出た・w・
MBrってそんな良い者なのかのぉー、
っと思いつつもほっぽぃたら、見方に殺される気がしまして(A;´・ω・)アセアセ
まぁ、PTは言うまでもないWizPT(’’*
プリ3でけっこう楽できました=w=v

初めは、L4開始(’’+
ここは、BHが割ってから酷かったw
逆突っていうのか?SG、グリム、BBっと集合もままならない;
大手との、力の差見せ付けられた気もする・x・
まぁ、早々に転戦っと(’’*

そん次は、L5。米やぬこの防衛を攻めてみたっ(’’*
ここの、逆突は米のAXによるベナムダスト・w・
地味にHP削られるし、SP回復しないうざいうざい=x=;;
WPにFW置いて欲しかったなぁ~・・;
ルアフ程度じゃ意味なかたしpwq
殴ってみたけど、プリのAspdではお察しでしたorz
ここも、防衛崩せず、FLとかも来たし転戦・w・

C2に移動っw・+
此処は放棄だったw
さっそく防衛を展開・w・
MBr活躍の場?と思ってたら、入るのに苦労するしw
見方に瞬殺される姿も目撃=人=ナモナモ
そいあ、ここってロキ出現位置にかぶるのね・x・
どーやって張るものなのかしら??

ロキ2枚無いし@30分守れねーって事でC5転戦・w・
此処は、おひつとか防衛してたw
ここの逆突はSGが数回のみ・w・
でも、防衛が痛かった;
ロキ2の、WP横にLK待機でした・w・;;;
でも、ここで初めて白P使ってでも落ちれない時あるって知った・w・。
僕が白Pで耐えてるセルで、SBr打ってもらえた(*/∇\*)
最後、誤クリしてあぼーんだけど・・・(ぉぃこら
なんとなく、頑張った気がしたpwqイタイイタイ

まぁ、攻め切れず最後はB2行って、B3でお終い・w・
裏EMCあったものの、攻め切れず;
PC壊れて1PCで無理って言ってた割には裏EMC多かった気がするw
最近、まやぱ増えて無理言ってたのにね(’’*

ん~~~・・・
僕がGv詳しくないだけあって、内容薄いなww
あと、メモもとってないのでうろ覚え部分ありpwq
やっぱ、最後グダになるくらいなら、C2で粘りたかったってのが感想かなw
まぁ、なんか役に立てたって思えたGvなので満足しておこうかしら=x=

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *