忍者ブログ
ここは、五十鈴がお送りするラグナロクオンラインのブログです。 風が和いで静かになる ひと時のお時間を頂けると幸いです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[07/01 五十鈴]
[04/22 にゃんぽぽ]
[03/11 五十鈴]
[02/25 あき]
[11/30 五十鈴]
  BlogPet
  おしえて!アミストル
  バーコード
  ラグナロオンライ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1] [2] [3] [4]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/04 (Sun)
風凪に、初相互リンク来ましたっw・ノ
りんく先は、ちょぉなまけもの様。
てれこさん宅に飛べちゃったりしまっす*ノノ
←にもあるけど、URLはこちらっ
φ(・ω・★)サラサラ...ペタッ(★-ω-)ノ【http://blog.goo.ne.jp/mandril/

+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ 宣伝活動兼、お友達紹介っ*.☆゚・:*☆ 
はい、初の友達紹介コーナーはリンク先でもある、てれこさんですっ・w・。
まずは、独断と偏見による連想ゲームいってみようっw・ノ


壁】ω・)ノてれこさんと言えば?トップ3~~~★
  ・+7看護帽
  ・もきゃー
  ・花壇の横の2セルは指定席


壁】ω・)ノも少し詳しく語ってみよう~~~★
名前は、天気系なのかしら・w・
あめ、ゆき、はれ、くもと統一性があって解りやすいお名前です・w・
同じくGMのトロにゃと仲良しさんで、たまに入れない世界の演出がありますっ*ノノ
てれこさんの、地味にためになる小話が好きだったりするっ(’’*
現在は、ケミ育成ちゅうー。・w・)<ADSまーだー??  
もひるね(お昼寝)、もかね(お金)など、てれ語が可愛いお人・w・
LoRの数少ない癒し系です*ノノ
G狩りなどの度に、プリ役が常になってたまに辛そうにも見えたり・・;;
【支援と前衛が居ない事には定評があるLoR】φ(・ω・★)カキカキ...

PR
2007/09/14 (Fri)
はいはーぃ・w・n
最近寝れない子なので、日記更新っ>w<ノ
そろそろねもくなってくれるはずだっ・w・+

最近、また生体がちょくちょく動き出したのでセジ頑張るの再会っw・+
a46384b9jpeg
CB1で兄貴とガチしてみたり、FWぬけて沈黙にしてくる虫と格闘しつつ廃屋・x・




そこ、何処がんばってるって言わないっぅω;
皆様にお世話になりっぱなしのこの子は無事転生して恩を返せるのでしょうか・-・;;
ちょぉ不安><;;


火力がWiz様いなくなったし、SBr様ばかりだから僕は無事生体に行けるのでしょうか・x・
砂の生体は、spとお金の割りにちまらないですpwq
経験値はうまーだけどっw・+
今度、移動狩りしてみたいなぁ~=w=。 (PS無いくせに言ってみる



っと、今夜は規格外な二人に連れて行ってもらった、もしろssを公開・x・
鬼狩りの○といわれるだけある、高自給・-・;;;
プリ様のほうも規格外;;;
1トレインで0.1~2%up
私いちお、94なのですが・-・;;;;
1a68e5bdjpegbb27a42cjpeg








ん~・・・・
セジでもしろいけるとは・-・;;;
美味しかったけどねっ!
セジって、監獄ひっきーなイメージがぬけないので、驚き・x・
結果30分くらい(?)で66%⇒72%に・-・;;;
お友達に言われた、
『ソロが不味いんじゃなくて、○さんと行く狩が美味すぎるだけですよ』
って言葉を痛感した夜でした=人=


~メモ~
砂   ⇒Base93の40.3%  Job64の23.4%
プリ  ⇒Base87の 7.5%  Job57の45.7%
セジ   ⇒Base94の72.5%  Job50
2007/09/13 (Thu)
最近、プリで出てもWizPTばっかしなので砂で出ることに・w・。
別に、WizPT不満なわけではないのだけどね・x・
せっかくサンク7に、SW10とったのに使い道がpwq
プリは、MEあったころが楽しかったなぁ・x・

まぁ、それはさておきw
砂はVit20ちょぃなので、スタンしまくりのGvです・x・
スタンしてて、プリ様のMBで落ちたこともあるほど;x;
鳥に打ち負けてみたりとか・・・
Gv面白いっ*ノノ
っていえるPSが欲しいですね・-・。


細かいところわすれちゃった(来週はメモろう)ので、ssだけw
Gv9.JPG







我らがLoRマスタがエンペ割った瞬間のssですっ*ノノ
ここは、自分達が防衛してたのだけど・x・
割られてしまいまして;;
割って放棄だったので、転戦だったのに奥見にいっちゃいました(*ノωノ)

LoR以外1名しかいなかったので、お亡くなりになってもらいぽこぽこと・w・
割って転戦しましたw


最終はL取れたかな・w・
LでWiz様とペアは嫌いじゃないので、一度くらいいけたらいいなぁ~っと思いつつ・x・
gdgd記念写真公開っとwa2dcaf49jpeg








カウントダウン複数名www
エモだしそびれました(´・ω・`)
まぁ、こっそり外れた位置から眺める形となり無事Gv終了~・w・

砂のLv上げてVit振りたいなぁっと感じるこのごろです・w・


~メモ~
砂   ⇒Base93の33.3%  Job64の16.2%
プリ  ⇒Base86の96.0%  Job57の46.7%
セジ  ⇒Base94の57.7%  Job50
2007/09/04 (Tue)

ちょぉ久しぶりな更新です・w・
三日坊主だなぁ~;
も少しまめに更新します・w・ (タブン

今回は、この子を紹介をしましょうw
2f8d110fjpeg









ぷち強いまじしゃん型(I>D)として育っておりますw
Lv93にしてようやく、Int99+SoS(借り物)+とんがり+イヤリング+補正で念願のソロInt120到達っ・w・+

e7b8978ejpeg監獄で自給がでるっと思ったのですが・w・
PSがry


ぴぃpwq
まぁ、珍しくまともにできた縦置きupっと・・;






にしても、みんなのLv上がるペース早いよねぇ・x・;;;
着いていけませんっpwq
90台増えてきたし、上手くPTに混ざれないかしら。。;;;



この子つくったのは5月29日っw・+
セジとか絶対続かないと言われまくって作りましたっ*ノノ
0c2cdf8fjpeg

周りに手伝ってもらい


ちっとずるい事もしつつ・w・





脱まじっこの瞬間っ(*/∇\*) 
f65bda98jpeg







まぁ、もう4ヶ月もたってしまった・w・;
目標は、半年で転生だけど・・・
どーも無理そうな予感ってか、80台で燃え尽きたというか・・・

まぁ、まったり頑張りますよっw・+



~メモ~
砂   ⇒Base93の 9.5%  Job63の91.4%
プリ  ⇒Base86の79.6%  Job57の39.6%
セジ  ⇒Base93の41.3%  Job50

2007/05/25 (Fri)

お久しぶりですっ・w・ノ
長い1ヶ月という間を置き、久々の更新ですよっ*ノノ
長かった・x・
新しい動く頭装備がくるぐらい・w・
4964ea5cjpeg
たまり場で借りて、ちこっと装備*ノノ

死んだとき、目が><;;ってなるのが、可愛すぎる*ノノ

他のは、やかんとか、WB出るのが面白いw






瓶集めに行った、ポリン島でののどかな1コマ・x・823b71a4jpeg

本体がそんなに、強くない天使に遭遇w
ふーたん、がんばってますよっ

てか、ケミより絶えてくれる事実・・;;;
囲まれても、Flee下がらないのは、いいねぇw

まぁ、勝てなかったけどねっ。。;;

一緒に来た、モンクさんが削るのに指弾したら、ぽしゅんっとpwq
だいぶ、がんばったのだよっ!!

後は~・・
2d182b24jpegこれは、Gvで裏MECきまったのに割れなかった週のss・x・
プリって攻撃されないのだわぁ~。。;;

ここまで、頑張って生き残ったっ (目的ちがw
いちお、ヒールしてたのだけど、周りが先に落ちちゃって寂しかった。。;;

エンペブレイカー欲しいなぁ=w=;;




最後のネタssは、神器の一次クエの様子w
9c5917a1jpegお魚集めですよっ (伊豆

BOTの聖地となっておりまして、ありえないMHなっておりましたw

お魚トレインーw
うはぁww
飢えたピラニアに集られるって、きっとこんな気分になるのだろうなぁっと、
傍観しておりましたw  (助けろよっ・w・っ
カタール忘れて範囲攻撃なかったんだぃ。。;;

まぁ、無事お魚も集まり、寝落ちw
翌日、4次クエの後に1次しましたーw
4次はスドリで選択ミスして、次回練成の所からです。。;
3次クエは、デビルチc~
んで、1次はメモライズでましたっ(*/∇\*) 
今度あなっぽこ開けに行く予定ですー

長くなったな・x・
一先ずネタssのupかんりょーw
また、気が向いたら近いうちに更新しよう・w・。


~メモ~
砂   ⇒Base92の 7.4%  Job62の46.4%
プリ  ⇒Base80の82.3%  Job51の34.8%
アサ  ⇒Base75の 3.9%  Job45の20.8%



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *