忍者ブログ
ここは、五十鈴がお送りするラグナロクオンラインのブログです。 風が和いで静かになる ひと時のお時間を頂けると幸いです。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[07/01 五十鈴]
[04/22 にゃんぽぽ]
[03/11 五十鈴]
[02/25 あき]
[11/30 五十鈴]
  BlogPet
  おしえて!アミストル
  バーコード
  ラグナロオンライ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1] [2] [3] [4]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/15 (Sun)
一時期かいていたっものの、最近すっかりさぼりきっていたブログです^^;
プリーストも転生し、ひと段落してしまいました。
モチベを下げない為もかねて、成長記録をつけていこうと考えています・w・

まずは、自己紹介から・w・
2007-4-15.JPG

最近メインで動かしてる子はこの子・w・
低Int型と言われる、純支援目指しておりますw
D>V>Iって感じですね・w・

現在、I60 D70 となりまして、V振っている段階です・w・
最終Dはもっと高くなりますw


まだ、70Lvって言っても、転生して1週間くらいかなぁ;
新スキルに振り回される、新米ですw
前世、素Int99と言うこともあり、sp管理がかんなりテキトーだったので、
転生して、Int60止めというのに泣いてます><;
普通に支援してたら、spがカツカツにw
分けたり、時間差つけてみたりと、現在試行錯誤中です^^;
大型PT好きだっただけけに、持続時間の短いアスムでいっぱいいっぱい=w=;;


内容は、前日の事となりますw
寝る前に書くなんて、気力が*ノノ
はじめる前に書いていこう・w・ (飽きるまで

土曜という事で、G狩りがありましたw
目的地は、アビスレイク2F・w・
PT構成はプリ2の、AX1、ジプシ、冠、Wiz、騎士、リンカ、アサ、チェイスと人数の割りに支援少な目でした^^;
やっぱ、非ダメが痛いなぁ・w・;
アスムごしでも、ヒール連打の勢いでした;;
MSPで1500ほどしかなく、プリ2もあり全員にアスムは断念;
もう一人のプリさんに、ブレス速度すべて任してしまいました^^;
それでも、spがあっというまにpwq

アスムのかけた順番覚えよーとがんばっているのですが、流石にこの人数は無理でした;;
沸いた時にアスム切れ=死みたいなイメージがあるので、出来るだけ掛け直しとかしたかったのになぁ;;
リンカさんには申し訳ないことしました><;

相方が、大型PT嫌う理由が解ったきがします;;
後半、くらくらしてきて、G狩りの後、会議あったのに寝てしまったw
感想は、プリよりきちぃ・w・


その後、プリ狩りに誘ってもらうものの、動けなかたですね^^;
アスムつらー><;
って、お昼からずっと支援・・;?
亀D⇒NH⇒騎士団⇒アビスと支援した気が・w・
そりゃ、疲れるw


よっぽど、支援したくないオーラだしていたか、砂生体誘ってもらえましたw
程よく安定してたw
今夜は、支援さんが廃プリ2と大変そうだった;
じみーに、結婚スキルが役立った・w・ (と思う
普段なら、けっこうむちゃくちゃしてるのに、真面目にsp管理っ・w・
ぽぃぽぃっと、相方の廃プリになげておりましたw
反省点として、合流の遅さの改善せねば・・・
クロキン借りているのに、なんでこんなにpwq

久々に書いたら、長くなってしまったw
まぁ、出来るだけまめに更新をば・・・


~メモ~
砂   ⇒Base91の51.5%  Job61の43.4%
プリ  ⇒Base70の89.3%  Job36の89.7%
Hum ⇒Base67の67.7%  Job38の89.9%











PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *